COLUMNコラム

1周年キャンペーン継続のお知らせ(全額返金制度はじめます)

その他

リハビリスタジオ群馬
1周年キャンペーン継続のお知らせ(キャンペーン中に限り全額返金制度はじめます)

 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

この度のリハビリスタジオ群馬の1周年記念キャンペーンは、大変なるご好評をいただき、非常に多くの方々にご利用いただきました。皆様の温かいご支援とご愛顧に心から感謝申し上げます。

さて、現在もお問い合わせを非常に多くいただいているため、7月もキャンペーンを継続することとさせていただきました。

今キャンペーンでは、新規契約や継続契約のお客様に、リハビリ1回分(最大2万円相当)をプレゼントさせていただいております。ぜひ、対象となる方々にこのご案内をお届けいただければ幸いです。

昨年の開設以来、当スタジオをご利用いただいた多くの方が、身体機能の改善をみとめ、ご満足いただけております。また90%以上の方に継続してご利用いただいております。ただ、保険外でのリハビリはまだなじみがなかったり、効果があるか心配だというお声もいただいております。
そこで、今回のキャンペーンでは万が一、ご満足いただけなかった場合には、全額返金する「全額返金保証」もお付けすることとしました。

リハビリ2回の実施後、3日以内に解約申し出いただければ、全額を返金させていただきます。

心からの感謝の気持ちを込めた1周年キャンペーンをこの機会に、リハビリでお悩みの方々に当スタジオの質の高いリハビリをぜひ体験していただきたいと思います。少しでもお悩みが改善し、生き生きとした日々をお送りいただけるよう、お手伝いさせていただきたいと存じます。

キャンペーン期間は7月末日までとなっておりますので、お早めにご案内いただければ幸いです。まずは、120分のリハビリ無料体験にぜひご参加いただければと思います。ご不明な点やご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

髙草木 信太朗

この記事を書いた人

髙草木 信太朗

理学療法士/脳卒中認定理学療法士

平成25年に理学療法士国家資格を取得。同年から令和4年3月まで群馬県玉村町にある医療法人樹心会角田病院で勤務し、障害者一般病棟・外来リハビリ、回復期リハビリテーション病棟、訪問リハビリなどを経験しながら、主に脳梗塞・脳出血・脊髄損傷・骨折・神経難病の患者様のリハビリに携わる。その間に日本理学療法士協会の認定資格である脳卒中認定理学療法士を取得し、脳卒中後遺症に対するリハビリを中心に学ぶ。令和4年4月からリハビリスタジオ群馬に勤務。