COLUMNコラム

最大2万円相当プレゼントキャンペーン始まります!!!

その他

「リハビリスタジオ群馬 1周年記念キャンペーン! 最大2万円相当のプレゼント」

令和4年4月にOPENし、1年が経ちました。
OPEN当初から多くの方にご利用いただき、今では順番待ちの方がいらっしゃるほどの施設となり、本当に感謝しております。

多くの利用者様から高い評価を受けることができ、個別のニーズに合わせたプログラムやマンツーマンのサポートにより、生活の自立や質の向上につながる成果を実感されている方々が多くいらっしゃいます。

そこで、日頃の感謝を込めて1周年記念キャンペーンを開催し、契約特典として最大2万円相当のリハビリ1回分をプレゼントいたします!

キャンペーンの対象は、6月中に新規または継続契約をする方で、キャンペーン期間中にLINE登録を行った方々です。(既に登録されている方も対象です。)

成果に定評のあるリハビリスタジオ群馬の1回分のリハビリが今なら無料になるお得なキャンペーンとなります。
この機会に、ご自身やご家族のリハビリに取り組むきっかけをつかんでいただけると嬉しいです。

この1周年記念キャンペーンは、最新のリハビリを希望する方々にとって貴重な機会です。お問い合わせやご相談は、いつでも歓迎です。
リハビリスタジオ群馬が皆さまの健康とリハビリの成功をサポートできることを心から願っています。

LINE登録は下のQRコードを読み取りいただくか、体験時に店舗でご登録いただくことも可能です。

携帯からの登録は下記「友だち追加」ボタンをクリックしてください。

友だち追加

川平法やHAL®を体験してみたい方!
無料体験はコチラ
また、改善事例や動画もたくさん公開していますのでご覧ください!
改善事例・動画はコチラ!

髙草木 信太朗

この記事を書いた人

髙草木 信太朗

理学療法士/脳卒中認定理学療法士

平成25年に理学療法士国家資格を取得。同年から令和4年3月まで群馬県玉村町にある医療法人樹心会角田病院で勤務し、障害者一般病棟・外来リハビリ、回復期リハビリテーション病棟、訪問リハビリなどを経験しながら、主に脳梗塞・脳出血・脊髄損傷・骨折・神経難病の患者様のリハビリに携わる。その間に日本理学療法士協会の認定資格である脳卒中認定理学療法士を取得し、脳卒中後遺症に対するリハビリを中心に学ぶ。令和4年4月からリハビリスタジオ群馬に勤務。